お客様の声
平川市 工藤様
平川市 工藤様
息子を介護しているので、以前介護保険を使って手すりをあちこちにつけたけれど、
スロープもつけられないままもう限度額まで全部使ってこれ以上介護保険は使えない。
でもそっちもこっちも古くなったし、廊下もトイレも狭くて車椅子で入っていけない、自分も高齢で玄関の外の段差で2回も転んでしまった。
玄関のカギも壊れて、今までカギもかけられなかったけれど、風呂も新しくなって脱衣場が広くなり椅子が置ける。
手すりもつけてもらったので着替えをするときも座って着替える事が出来るし、棚もつけてもらった。
トイレにも息子が車椅子で入れるようになったし、棚に手すりをつけてもらったら、自分も立つ時かなりラクだ。
トイレの棚の位置は孫に取ってもらう事が出来るので、わざと少し高い場所に作ってもらって邪魔にならないようにしたんだ。
予算がそれほど無いのにここまでしてもらって損させたんじゃないかと思うくらい良くしてもらった。
トイレの配管の工事も他の業者にはさわらが邪魔でできないと断られたのに。さわらもちょうどよくしてもらったから
トイレも水洗にすることが出来てうれしい。
小さい時から見てきた知さんは本当に得だけ考えない良い人だよ。
他の若い人も暑いのに屋根に上って後から無理にお願いしたペンキまで塗ってもらってありがたくてありがたくて。
またよろしくお願いします。