三浦建宅

新たなメンバーが増えました

お問い合わせはこちら

新メンバー紹介

新メンバー紹介

2023/02/05

三浦建宅新メンバー

これからが楽しみな中堅どころのベテラン職人さんと仲間たち

とってもお久しぶりです。

確定申告やらなにやらで更新をさぼっておりました(=゚ω゚)ノ

青森の現場が終わり、二手に分かれていた三浦建宅も秋田の現場に全員集合しています。

青森では住宅、秋田ではマンションと三浦建宅も頑張っております。

そんな秋田の現場も終盤に差し掛かり只今追い込み真っ最中(=゚ω゚)ノ

寒い中みんな本当に頑張ってくれています。(人''▽`)

そんな中1月から三浦建宅に新たなメンバーが増えました!

まだ謎な部分が多い幸山さんですがいろんな意味で楽しみです♪

幸山さんの写真は次回UP致します♪

秋田から次はどこの現場に出没するかはまだ内緒ヾ(≧▽≦)ノ

 

しかし・・・電気代!びっくりしますね"(-""-)"

みなさんいろんな節約術を試していらっしゃいますがそれでもかなり生活を圧迫する金額…

これからまた値上がりしますよね"(-""-)"

そんな時、本当にあなたのお家の高気密、高断熱は機能していますか?

本当の高気密、高断熱とは?

当たり前、当然のように巷でうたっている高気密、高断熱というもの。

三浦建宅で叶えてみませんか?

電気代節約には本当の高気密、高断熱でなければ

冬寒くて、夏暑い…なんてことになります。そんなの私なら…嫌ですね( ;∀;)

これから住宅を建てたい、リフォームで快適さを取り戻したい、そんなときは三浦建宅にご相談下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。