三浦建宅はいま
2024/07/16
毎度お久しぶりです
青森市新築工事もまもなく終わります(*^-^*)
雪害復旧工事はまだ、工事できるかは保険屋さん次第って方は多いかな
雪害の件で保険屋さんも大変だと思いますが、お客様はもっと切実。
だって雪で生活やお仕事に関わる場所が壊れてしまったのですから。
いやほんと、自然は怖いよね…改めて思う。
いくら雪国でも昨年から今年にかけての雪は酷かった…
それで保険屋さんもてんやわんや。
でも早く直して日常生活に戻りたいですよね…
保険屋さんからお客様にお返事が来るまで家の修繕って、
金額が金額だけにお客様も悩むのは当然。
なので雪害復旧工事から外壁、のお見積り依頼を頂いたお客様のお返事が来るまで三浦建宅は仙台のお仕事へ向かいます。
いつって?明日です('ω')ノ
いきなりかよ!って言わないでね(´;ω;`)
すべてブログ更新をさぼっていたワタクシのせいなのよぉぉぉぉぉ
決まっていたのよぉぉぉぉぉぉ(泣)
というわけでしばし仙台かな?てへ(=゚ω゚)ノ👈おい
今月いっぱいには青森に戻ってきますので小工事から大がかりな、リノベ、新築、住宅に関する事は三浦建宅にいつでもご連絡下さい(*^-^*)
あ、最近HP見て電話しましたって方が増えてきまして、とてもありがたく感謝しております(*''▽'')✨
今後とも三浦建宅をよろしくお願い致します。
鬼ヨメブログ
